筋トレ好きフリーターyuuの日常

誰にも縛られず自分の価値観に沿ってのんびり生きている1人の人間の日常

プレゼント選び

皆さんこんにちは!

yuuです!

仕事から帰ってきてすぐですが、今日は友達の誕生日プレゼントを買いに行くので急いでブログを書いています。笑

 

サプライズで渡すのつもりなので、別の友達と16:00にお店で待ち合わせをしているのですが、家を出る時間まで30分を切っています、、間に合うかなぁ、、笑

ちなみに誕生日の友達とは18:00に別の場所で待ち合わせをしているので割とカツカツの1日になりそうです。

外出自粛でおよそ2カ月ぶりの再会です!楽しみで仕方がない!!

時間が迫ってきたのでそろそろ出発したいと思います!

全然書けなかった(T_T)

 

あっ、それとは別で器具を使ったトレーニングは順調です!

プランシェに関してはまだまだかかりそうです、、笑

その辺については時間があるときに書いていきます。

ではいってきます!!

また次回お会いしましょう!