筋トレ好きフリーターyuuの日常

誰にも縛られず自分の価値観に沿ってのんびり生きている1人の人間の日常

眠れない、、

皆さんこんにちは!

yuuです!

今日は天気も良くいい気分で1日を迎えることができました。

ただ昨日ほとんど寝ることができず、めっちゃ眠たいです、、笑

 

寝不足

昨日の朝からくしゃみが止まらず、半日でティッシュペーパーを1箱丸々使い切りました。

そうなった原因は花粉です、、、3月のはじめに病院で花粉症の薬をもらって今まで全く症状が出なかったので「病院の薬スゲー!笑」買い出しの途中にマスクを下にずらし思いっきり深呼吸をして新鮮な空気をマスクというフィルター無しで吸いまくっていたのです。「もちろん人がいないところで吸っていましたが」

暑くなってきたということもあり、そんな生活を10日くらいしていました。

そして昨日の朝を境にくしゃみが止まらなくなったのです、、

 

最初は風邪かなと思いましたが、すぐに花粉症だと気づきました。

そして今日の朝、点鼻薬を近所の薬局まで買いに行ったのでおそらく花粉症は収まるだろうと信じています。笑

昨日の夜はホント地獄でした、、眠いのにくしゃみで何度も目が覚めてのども痛くなるし、、(T_T)

でもそのおかげで普段の生活に感謝できそうです。

いつも通りがどれだけ恵まれていることなのか、「健康だとか家があるとか目が見えるとか」じっくり考える時間を作ろうと思った1日でした。

 

今日はぐっすり寝ますように。

あっスマホ制限生活なんですが、YouTubeの動画をスマホで編集しててずっと手元にあるので一旦ルールを考え直します。笑

えーと、動画の撮影と編集、筋トレ、読書、勉強などの作業が終わるまではスマホを娯楽目的で触らないこと。これをルールにします!

なかなか厳しいかもですが、今日から改めて1週間やってみます。

とりあえずこれ書き終わったら今日の作業は終わりなのでのんびりYouTubeでカワウソの動画見て癒されてきます!笑

 

今日はこの辺で終わりたいと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございました!

また次回お会いしましょう!