筋トレ好きフリーターyuuの日常

誰にも縛られず自分の価値観に沿ってのんびり生きている1人の人間の日常

小さな一歩

皆さんこんにちは!

yuuです!

今日は腹筋ローラーで鍛えてからランニングに行ってきました。

腹筋が筋肉痛で明日の朝起きれないやつや、、

もちろん脚トレもしていますよ!

ってことで今日ものんびり書いていきます。

 

YouTubeはじめました

いきなりですがYouTubeをはじめました。笑

実は前の記事で書こうとしてたんですが、普通に忘れてました (>_<)

なぜしようと思ったかというと、暇だったことと筋トレが好きなので、筋トレの動画を配信したいなと思ったからです。

素人の筋トレなんか需要あるの?と思いましたが、自分がやりたいなら需要とか気にせずやってみよう。とノリで始めることにしました。笑

 

どんな動画を作っていくのか

YouTubeでは短時間「3~6分」で終わるトレーニングを中心に作っていこうと思っています。

これから作る動画のジャンル「筋トレ」はさっき書きましたが、ただ筋トレするだけだとつまらないし、せっかく動画にするなら少しでも人の役に立ちたいので短時間トレーニングを作ろうと考えました。

見てくれた人、実践してくれた人が健康になってもらうには継続することが重要です。

いくら効き目のあるトレーニングを考えたところで、それを続けることができなければまったく意味がありません。

なので短時間で継続しやすく、筋肉に刺激がちゃんと入るトレーニング作りを心掛けて動画を作っていきます。

それ以外に歌ったり友達と何かしたりという動画もたぶん載せていきます。笑「もちろんトレーニング動画がメインですが」

 

さいごに

まぁそんな感じでYouTubeを始めていきますが、無理せず楽しみながらやっていくのでお暇があれば見てやってください。笑

なんか今日は「笑」をたくさん使ってる気がする、、笑 ⇐こんなふうに

ということで今からご飯の買い出しついでに筋トレの本を買いに行きます!

最後まで読んでくれてありがとうございます!

ではまた次回お会いしましょう!